※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

子どもたちのお風呂や着替えをしている最中に、旦那が薬を飲ませていないことを指摘。その後、長男が旦那の財布を勝手に使い、旦那が叱る。その際、妻が旦那の叱り方に腹を立てるが、旦那に理解されない様子。

子ども順番にお風呂取り上げて
着替えさせて、お風呂後のアイスあげて
食器洗って、部屋片付けてってバタバタしてる中
お風呂から上がってきた旦那の一言

まだ薬飲ませてないん?

その後、薬飲ませて、歯磨きさせてたら
長男が旦那の財布をカードだしまくりバラバラ
旦那は携帯ポチポチ。
旦那が長男の行動を発見した途端長男に一発叩く

腹が立った私は、自分がちゃんと見てなかった癖に子ども叩くのは違うやろと言ったら
意味がわからんと言われました。
まぢ腹が立つ

コメント

りーさ

意味わからんのは旦那さんの方!
大事な物は手が届かない所に置いとくのが基本です。
叩くなんて…自分が悪いのにひどい!

マイメロ

お疲れ様です💦

少しは協力してくれても…って思いますよね…
自分の財布くらい手の届かない所に置けよ❗️って感じですね😅
意味分からんのはお前だ〰️って言いたくなります😤