※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ミッキーの三輪車、カラフルか黒かで迷っています。子供はカラフルがいいと思うけど、親は黒が可愛いと思っています。みなさんの意見を教えてください。サンシェードが安っぽい気がして古いタイプかもしれません。

ミッキーの三輪車の購入を検討しています!

2択で迷っています!

カラフルな方はミッキーが付いていたり、スマホのおもちゃがついていて子供としてはこっちの方がいいのかな?と思っています😂💦

私たち親目線では黒い方が見た目的には可愛いし、サイドミラーもミッキーの手でいいな〜と思っています!

みなさんの意見を教えてください😞❤️👏

ちなみにカラフルな方はサンシェードとか安っぽい気がして、、古いタイプなのでしょうか??🥺

よろしくお願いします!

コメント

くま

黒い方はこちらです!

mnm

個人的には外に行くのにスマホのおもちゃいるかな?って感じなので黒の方が良いなと思われてるようですし黒のの方で良いかなと思います😊

• くま

くま

確かにスマホのおもちゃ外に行くのに別に、、って感じではありますね😂💦💦ただミッキーがついててっていうのにはやはり渋ってしまいます😓💦でも黒の方が。。と永遠ループです。。泣
    ご意見ありがとうございます😍❤️

• 5月10日
  • mnm

mnm

お古で貰ったスティッチの三輪車に乗ってて、スティッチ握ると音が鳴りますが、たまに鳴らすくらいでそんなに遊んだりしないし、特に興味なさそうな感じです😅
    ミッキー認識してて好きならあると喜ぶかもしれないですが、ないならないで良いと思います。

• 5月11日
れんママ

黒い方持ってます(^^)
ミッキーが好きってわけではなかったですが、ウチの子は楽しそうに乗ってます😆💕

上の方もおっしゃってるように外に出るので、スマホのおもちゃとかはいらないかな??って思います⭐️音楽が鳴ったりするような物ならいいと思いますが😊⭐️

• くま

くま

お持ちなんですね!
    三輪車自体が子供にとってはきっと楽しいんですよね😂❤️
    ちなみになんですが、何歳の時に初めて乗せましたか??😆

• 5月10日
  • れんママ

れんママ

上の子が1歳の時に買いました🎂
    いまでは足置きのやつを外して、自分でこいでます(^ ^)//

• 5月10日
  • くま

くま

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私も誕生日にって考えていました!!🎂❤️

• 5月11日

私なら黒にします✩*॰¨̮
外で使うものなので黒の方が汚れが目立たないことと、カラフルの方の音が出るタイプのおもちゃはすぐ壊れそうなので、黒にします(*^^*)

• くま

くま

たしかに汚れのこととか考えたら目立ちにくいですね😆👏❤️
    そこまで考えていませんでした!!
    ありがとうございます!!

• 5月10日