コメント
サンタッタ
タミフル飲みました。
高熱が続いたり、重症化する方が母体にも胎児にも良くないとのことでした( ´д`ll)
何を信じるかは難しいけど、とりあえず目の前の先生を信じることにしました。
お腹も大きくなってるし、お大事になさってください☆
サンタッタ
タミフル飲みました。
高熱が続いたり、重症化する方が母体にも胎児にも良くないとのことでした( ´д`ll)
何を信じるかは難しいけど、とりあえず目の前の先生を信じることにしました。
お腹も大きくなってるし、お大事になさってください☆
「熱」に関する質問
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
38度のお熱と口の中にぶつぶつがあって、ほぼほぼ手足口病とわかっている時(クラスで流行中)で、前にもらった解熱剤があって(体重は一緒)、ごはんも半分は食べられている時、みなさんなら病院を受診しますか?
長女が初めて口内炎できました😭 ご飯は食べれます。 歯磨きは痛がります。 熱などはありません。 5日前くらいから痛いと言っていて 見たんですがその時は何もなってなく(小さくて気付かなかったのかも) さっきみたら大…
妊娠・出産人気の質問ランキング
樹季mama
返事遅くなりました。朝測ると熱はさがってましたが、一回下痢があったので病院で調べてきました。今回はマイナスだったので、薬のまずにすみました。ありがとうございましたm(._.)mまた熱があった時は参考にさせていただきます。