※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後7ヶ月で生理が再開し、9ヶ月目の生理が遅れている。排卵日前に性交渉があり、妊娠の可能性が気になる。体調の変化も感じ、不安なので体験談を聞きたい。

産後7ヶ月で生理が再開し、きっちり生理がきていたのですが9ヶ月の3回目がまだ来ないです。
今月の5日ごろ、ちょうど排卵日予定3日前ほどに性交渉をしていて、もしかしたら妊娠の可能性もある状態です。

まだ予定日より1週間も経っていないので、周期がズレているだけだとも思えるような
なんとなく妊娠しているような…
ソワソワして妊娠前のような身体のだるさやイライラがほんのり出てきているような気がして😭

時間が経てばわかることなんですが、どうにもソワソワして吐き出させていただきました。

産後このくらいの時期に妊娠した、もしくはしたと思ったら違ったなどの体験談があれば教えてください😭

コメント

にょん

産後8ヶ月で生理が再開し、11ヶ月のときに妊娠しました。
再開してから産前のような周期で来ていたものの、10ヶ月のとき1週間生理が遅れ、熱っぽかったので妊娠したかと思ったら違い(ただの風邪でした😅)、その翌月排卵日後くらいからやたら眠いし情緒不安定だしで酷いPMSかな?と思っていたら妊娠していました。

妊娠超初期のような症状があるとドキドキしますよね☺️💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私もゴールデンウィークがバタバタしていたせいの疲れ…?とも思っているのですが、あれなんかこれ妊娠した時と似てるぞ…?となって本当にドキドキしてます😅

• 5月11日