※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

LHサージのピークは5日の23時頃で、同じ時間帯に3日から測定。おりものの量が増え、5日の朝8時にタイミング取得。タイミングとおりものの量は良い感じですか?

こんばんは。何度もスミマセン。
LHサージのピークが5日の23時頃、細かく測って無かったのでピーク始まりか、終わり頃かはわかりませんが、同じ時間帯に3日から測りました。(上から3日、4日、5日)
測り始め頃から、おりものの量が増え、今も結構出てるのがわかるぐらいあります。
タイミングは5日の朝8時頃に取れました。(朝の方が確率良いとか何処かのサイトで見たような…笑)
タイミングは良い感じですかね?おりものの量は、そのようなものでしょうか?

コメント

とおま

おはようございます❗おりものは人に寄って違うみたいです 毎月自分の排卵前後のおりものの様子を知っておくと役立ちます😊五日か最も濃いと思いますが、6日は薄くなりましたか?私の場合は6日に更に濃くなってその二日後くらいに排卵する感じです😊なので薄くなるまでは検査確認するようにしてます😃もし、五日の深夜だと7日深夜前後の可能性が高いと思いますが…基礎体温は高温期に入りました?

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

おはようございます!
    コメントありがとうございます!

6日は、出掛けてしまい、検査出来なかったのです…
    いくつかのアプリでも(大まかな計算になっちゃいますけど)7日頃排卵予定となっていて、排卵前のオリモノの感じも排卵近づいてるな!って感じだったので。でもいつもより量が多い気がして…
    基礎体温は、こんな感じです。
    排卵遅かったら、精子くんの生命力にかけるしかない…

• 3月8日
とおま

2月は8日が排卵日で9日には高温期に入ってる感じなので、7日排卵日としたら このまま高温期に突入すれば可能性ありますよね😃五日の朝の仲良しならお昼くらいから精子君も運動開始してるとすれば何とか排卵まで頑張って😆いてほしいですね❗

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!
    このまま、高温期保ってベビちゃんに会えることを祈ります٩(*´꒳`*)۶

• 3月8日