※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
妊娠・出産

2人目妊活中で、サプライズで旦那に知らせたい。1人目は8年かかり授かり、2人目は不妊治療はしていない。旦那は妊娠を考えていない。

2人目妊活中です。

1人目の時は、行きつけのお店に頼んで、手書きのお皿に交換してもらい、主人はオリーブを食べてる時に気がつきました。

チェックワンファストで陽性が出たため、今から落ち着きません。
2人目はどのようにするか考えているのですが、
旦那さんにサプライズをされた方、どのようにしましたか?

娘に「お姉ちゃんになったよ」といった文字の書いてあるTシャツもいいなぁと思っています。

ちなみに、
1人目は3回流産&不妊治療で8年かかり授かりました。(原因不明)
2人目は、今月から妊活を始めましたが、まだ不妊治療の病院などには通っていないため、妊娠しているとは、旦那は全く考えていないと思います😅

コメント

yuuum

全然凝ったことはしてませんが、上の子のポシェットに封筒に入れた検査薬を入れて「郵便でーす」って運んでもらいました😂笑

• ねこちゃ

ねこちゃ

郵便でーす可愛いですね!
    娘は「郵便です」とは、まだ言えなそうですが、お金もかからないし、私も真似したいです★

• 5月12日
ゆう

とても素敵なサプライズですね〜☺️✨
私は上の子の時は、タイミングよくちょうど旦那の誕生日前日に産婦人科で妊娠が確認できたので、ケーキにhappy birthday パパ♡と書いてもらいました😊💡
旦那、号泣していました。

2人目も何かやりたかったのですがわ検査薬で陽性が出て私が泣いているタイミングで旦那が帰ってきてしまい💦
どうしたの!?となって、即バレました。笑

• ねこちゃ

ねこちゃ

ありがとうございますw
    ただ、旦那は細かいんですよね💦
    いつもとお皿が違うねー。とどうでも良い事に気がつき。
    また、酔っ払っていたのもあり、英語が苦手なこともあり、お皿を持ち上げることをせず、結局口頭で伝えるという、、😅

子供ができるって本当に奇跡ですもんね。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    ありがとうございました。

• 5月12日
でっで

息子に
「ぼくに おとうとか いもうとが できました」
って書いた手紙を渡してもらいました☺️
主人は、え?え?ってビックリしてました✨

• ねこちゃ

ねこちゃ

お手紙もいいですね!
    zuuuuuさんのアイディアから、私も
    「○○(娘の名前)、○月におねえちゃんになります」
    と書いて渡してもらおうかなと思います😁

• 5月12日
  • でっで

でっで

息子と私からのサプライズって感じにしたかったので大成功でしたよ😊
    まだ字を書くこともしゃべることも出来ないですが、渡すことは出来たので✨
    ご主人きっとビックリして大喜びされますね❤️

• 5月12日