※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

離乳食で初めて食パンをあげる際、どこのメーカーの食パンをおすすめしますか?パン屋さんやスーパーで買うことができると思います。

離乳食で初めて食パンをあげようと思うのですが、
みなさんは最初どこのメーカーの食パンあげましたか?
パン屋さんで買ったり
スーパーで買ったりあると思うのですが、
詳しく教えて貰えたら嬉しいです!🥺❤️

コメント

nyan

パスコの超熟あげました。

• ななまま

ななまま

教えてくれてありがとうございます😊買ってみようと思います!

• 5月11日
ゆみママ

超熟を今でもあげてます😊
市販されてる食パンで一番原材料がシンプルで添加物が入ってないです。

• ななまま

ななまま

添加物が入ってないんですね!🥺💗すごくいい情報をありがとうございます!

• 5月11日
ママ

私もママリで聞いたら超熟にしてるママが多かったので超熟にしました☺

• ななまま

ななまま

超熟美味しいですもんね!😊買おうと思います!🥺💗

• 5月11日
rin

ロバパン本仕込みが近くのスーパーにあるのでそれでした。その後はマックスバリュのイーストフード使っていないパンも。

• ななまま

ななまま

スーパーでいろいろみてみます!😍教えてくれてありがとうございます!

• 5月11日
ゆうひ

私は超熟の国産小麦使ってるパンを粉ミルクに入れて溶かしてあげましたよ。。

• ななまま

ななまま

私もその食べ方してあげようと思います😍💗教えてくれてありがとうございます!

• 5月11日
  • ゆうひ

ゆうひ

良かったです。参考になって(^o^)

• 5月11日
ほげちゃん

私の変なこだわりなのですが、初めてあげる食材は良いものを!ということで生食パン専門店の食パンを与えました!
その後は皆さんが言ってるように超熟を与えてます(^^)

• ななまま

ななまま

そうなんですよ!初めてあげるからこだわりたいなって思って😍💓教えてくれてありがとうございます😊

• 5月11日