※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

お腹周りや体重が増えていて、食べるものに偏りがあり健康ではない状況です。この時期で既にお腹が出ている方いますか?

8w3dです👶
すでにお腹周りや腰回り、胸のサイズが変わり今までのデニムのウエストはすでに苦しく履くのをやめました。
吐きづわり食べづわりなどがようやく落ち着いてきたところですが、食べられるものに偏りがありとても健康とは言えません。
体重もすでに2キロ弱増えています。

この時期で既にお腹が出ていたりした方はいますか?

コメント

ヌッピー

日にちかなり近いですね^_^💓

私も、お腹周り締め付けられるのが気持ち悪くて苦しく感じるのでマタニティパンツ買いました‼️二人めだから川が伸びてるのと骨盤も開いてるかなぁと思ってました。。

一人めの時は便秘もありかなり下腹部が出てました(T . T) まだ目に見えてお腹の膨らみは出ない時期だとは思いますが、締め付けなど苦しいのは感じる方多いのではないでしょうか^_^

• さくら🌸

さくら🌸

ヌッピーさんも8週なんですね☺︎!
    わたしもさっそくマタニティパンツです!笑

もともと食べると食べた分は素直にお腹がぽっこりする方だったんですが、そんなに食べられない日でも普段なら緩くなるズボンがきつく感じて、こんなに初期から?と思ってしまいました💦
    同じような方もいらっしゃるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月10日