※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日、父の日って夫婦同士で何かするものですか!?自分の子供と一緒に…

母の日、父の日って夫婦同士で何かするものですか!?
自分の子供と一緒に母の日や父の日をするのはわかります。

ただ、子供がまだ一歳なので特に何もする予定はなかったのですが…一般的には旦那さんから私に、私から旦那さんにってするべきなのでしょうか!?

今日友達と話していて、旦那さんは私のお父さんでもないし、私は旦那さんのお母さんでもないから特に夫婦間では何もしないよーと言ったら驚かれたので、私がおかしいのかなと思い質問させて頂きました💦

コメント

自分の親なり義親にするものだと
思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私もです💦
    同じ方がいてよかったです😭

• 5月10日
ピーマン

それ毎年思います💦
SNSで旦那さんが母の日に奥さんに何かするのが素敵だ!とかで流行っている感じですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    やるのは勝手だけど、それを押し付けないでくれーと思って聞いてました😂

• 5月10日
さえちゃん

子どもたちからって形ではしてもらいますが、特別何か高価な物を頂いたりサプライズして貰ったりはないですよ💦
私もぷーりんさんと同じ考えで夫婦であって互いのお父さんお母さんではないって考えなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供からっていうのは、私も嬉しいですしわかるんですけどね😭

同じ考えの方がいて安心しました✨

• 5月10日
ぴすけ

私自身は夫婦同士で何か送り合ったりはしませんが、
友人夫婦が父の日母の日にお互いにプレゼントし合ってます!

個人的には夫婦で何か送り合うのは誕生日やクリスマスくらいでいいかなと思っているので、、、😂
父の日母の日は実両親・義両親だけで手が一杯😂
一回旦那に何かあげるとそれが毎年恒例になりそうなので何もしません🐥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、旦那さんには誕生日、クリスマスとあげてるのに父の日まであげるの!?と思ってしまって😂

私も何もしません(笑)
    同じ方がいてよかったです😭💓

• 5月10日
H.mam

パパいつもお仕事ありがとうね〜😊
くらいです!笑
向こうからもいつも子育てや家のことありがとうね〜😊くらいです!笑

今年初めて、娘と一緒にホットケーキでケーキを作ってくれて、子供が大きくなったんだなぁと思ったり、あぁ母の日がついにきた!と実感しました☺️
子供からされるのが嬉しいし、夫婦間では感謝の気持ちだけで充分です♪

ぱん

いつも特になにもしてなかったけど、今年はママいつもありがとう!と北海道物産展でケーキを買ってきてくれました!
そろそろ子供も大きくなってきたので、父の日は子供と一緒に何かしたいなと思ってます😊

ママ頑張ってます

子供からって事で子供と一緒にお手紙書いたりはしますが何か洋服買ったりなどはしません😅