※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

新聞屋の所長が仕事をせず、主人が全ての作業をこなしている状況で心配。所長は休みも取らず、主人に負担をかけている。主人は揉め事を避けるために我慢しているが、もうすぐ辞めると言っている。

主人の仕事は新聞屋なのですが、新聞屋の所長が全く仕事をせず困っています。
自営業なので所長の家と仕事場は同じなのですが、所長は部屋にこもってゲームするか、営業に行ってくるといい出かけてしまい、主人が配達以外全ての作業をやっています。(所長はなにもしない)
休みもなく、睡眠時間も不規則で、このままじゃ体を壊さないか心配でたまりません。
休刊日が月に1度あるのですが、主人1人では仕事が終わらず、せっかくの休刊日もなくなってしまうこともしばしば。。
その時所長は、自分の家族と旅行に行っていたり、子供の参観日だからと言って、忙しいのに仕事放棄。
かなりひどくないですか?
どっかに訴えれないの?と言っても、主人は揉め事は嫌だ。
あと少しで辞めるからと言いました。

皆さん、この新聞屋の所長どう思いますか?
奥さんも見て見ぬふりです💧

コメント

最悪ですね😤
何新聞ですか⁈

うちの主人新聞記者で私たちがお世話になってる方が、支部長⁈なので何新聞かによってはチクりますよ笑笑

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

田舎のほうの新聞屋なので、多分ご存知ないかと思います😭
    最悪ですよね😥
    仕事放棄して平気で家族旅行したり、遊びに行ったりしてるので信じられません。
    家族も見て見ぬふりなので最悪です😞

• 5月10日

退会ユーザー

もしかしたら、そんないい加減なら、家族旅行も経費で落としてるかもですね💦
    知り合いにいますもん‼︎
    義身内ながら恥ずかしい‼︎

家族が見て見ぬ振りなら救いようがないですね笑笑

ご主人、早く辞めて心身ともに休めるようないい職場に行けるといいですね^_^

でも、腹立つので訴えたいですね😤

• 5月10日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

奥さんが経理をされているので、詳しいことはわからないんですが、もしそうだとしたらありえないですね💦

そうなんです😓笑
    誰も注意してくれませんし、この前のGWも休み無しで疲れ果ててます😓
    見兼ねた配達員さんが手伝いに来てくれたほどです💧(タダ働きなのに😞)
    どこかに訴えたいのですが、主人は穏便に済ませたいみたいで💦

ありがとうございます😭
    今なんとか合間をぬって仕事を探しているので、早く見つかればいいなと思います(>_<)

• 5月11日