※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23chan
子育て・グッズ

チャイルドシートのオススメ商品を教えてください。回転式のものを考えていますが、どこのものが良いか迷っています。費用対効果で良さそうなものを探しています。種類が多くて迷っています💦

チャイルドシートのオススメ商品を教えてください!!
回転式のものの購入を考えていますが、どこのものが良いか迷っています。
みなさん、どこのものをお使いですか?

どれもそこそこ安全性やクッション性はあるんだと思うので費用対効果で良さそうなものをと思っているのですが...

ベビーカーもそうですが、種類がありすぎて迷っちゃいます💦

コメント

にこたん

エールベベのクルットです❤️
回転式の割に値段が手頃で満足してます^ ^

• 23chan

23chan

お返事遅くなりましたが、しろたんさんのアドバイス参考にエールべべ クルット4i購入しました!!!
    ありがとうございました!

• 3月30日
ポチ子

私もエールベベのクルットです!
使いやすくて満足してまーす。

• 23chan

23chan

お返事遅くなりましたが、ポチ子さんのアドバイス参考にエールべべ クルット4i購入しました!!!
    使いやすいです!!

• 3月30日
ゆずっこママ

うちもエールベベクルットです☆使いやすいですし子どもも乗り心地がいいみたいですぐに寝てしまいます( ^ω^ )月齢に合わせてクッションを減らしていくのでとても良いです♪

• 23chan

23chan

お返事遅くなりましたが、ゆずっこママさんのアドバイス参考にエールべべ クルット4i購入しました!!!
    乗って速攻で爆睡していました(笑)
    よかったぁ^_^

• 3月30日