※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の出産祝いについて、何が喜ばれるか悩んでいます。良いアイデアがあれば教えてください。

いつも参考にさせて頂いております。お祝いについての質問です。今、4ヶ月になる女の子の出産祝いを明日買いに行こうと思っているのですが、どんなものが良いか悩んでいます。
これを貰ったら嬉しかった!便利だった!役に立った!等ありましたら、教えて下さい。
ずっと考えてるのですが、いまいち思いつきません。
よろしくお願い致します!

コメント

おはぎ

サーモスのマグは嬉しかったです~😊

• 胡桃

胡桃

なるほど!
    マグはいずれ絶対使いますしね^ - ^
    思いつきませんでした!
    ちなみにサイズはどの位のを貰われましたか?

• 5月10日
  • おはぎ

おはぎ

290mlのタイプです!これから先使えるものはとっても嬉しいです😊最初に使うものはだいたい揃えてしまわれていると思うので助かりました🙌

• 5月11日
  • 胡桃

胡桃

早速見てみます😊
    ありがとうございました😊

• 5月11日
たろ

私は名前入りのものが嬉しかったです😳💕
例えばこういうリュックだったり……まだ使うのは先ですが1歳の時にお餅入れて背負わせるのにも使えます😎♥️ただ、ネットでの注文なので時間は多少かかってしまいます💦

それか、子供さんには他の方からも色々とお祝いもらっていると思うのでお母さんの方へのプレゼントでも喜ばれると思います😍😍(その方の趣味の物だったり)

• 胡桃

胡桃

リュックかわいーですね^ - ^
    来週頭に会う約束をしてしまってるので、間に合わないですよね( ;∀;)
    次の機会にアイディアストックしときます!
    そして、ママへのプレゼント嬉しいですね^ - ^
    確かにお祝いってベビへのばっかりになっちゃいますもんね( ^ω^ )

• 5月10日
まる

もらった中では赤ちゃんの食器セットが1番よく使ってます😊
あとは持っていて便利なのはスワドルですかねー。
夏にお部屋で肌掛けとして使っても良いですし、外出の時に1枚持って行けば、足にかけたり、授乳ケープにもなるしとっても便利です🙂

• 胡桃

胡桃

私もスワドルは貰って今すごーく助かってるのでスワドルも悩んでたんですが、私自身が結構お祝いで頂いたので、意外に貰ってるかなぁと思いつつ悩んでたとこでした😖
    赤ちゃんの食器セット✨
    いーですね😊
    絶対買っちゃうやつですもんね🤔

• 5月10日