※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

上の子が39度代の熱出しました。熱性痙攣3回目もおこして吐きました。す…

上の子が39度代の熱出しました。
熱性痙攣3回目もおこして吐きました。
すぐ病院行ってインフルエンザとようれいきん?の検査はしましたが陰性。

解熱剤使ってしまったのですが38.8度であまり熱下がらず。

解熱剤使う前なんですが、喉の方とお腹を触って痛いって行ってたのですがなんなんでしょう?
今はやっと眠りにつきました。

コメント

なぁぁ

うちも前にお腹痛いって言って熱ました。
病院には行かず連絡をしてとりあえず浣腸と解熱剤で様子みてとの事で様子をみてたら次の日は37℃まで下がり良くなりました。
原因はなんだったかは分かりませんが便が出てなかったとかですかね😱💦
謎のままですが浣腸とかしてみたらどうですかね?