※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
産婦人科・小児科

桜木レディースクリニックでのNSTについて、主人が一緒に入室できるか、初産婦の入院期間について教えてください。

静岡県掛川市の桜木レディースクリニックさんでわかる方いたらお願いします🙇‍♀️

来週初めてのNSTがあります!!
NSTは、主人も一緒に部屋に入って待てるのでしょうか?💦
後、出産の際、初産婦さんは7日入院と言われたのですが、それより早く退院出来るか(もちろん状態によるのは重々承知です)わかりますか?😅

よければ教えて頂けると助かります🙇‍♀️✨
カテゴリ違いだったらすみません🙇‍♀️💦

コメント

かほこ

NSTは旦那さんも一緒に入れますよ!
入院は毎日いろいろな行事があるので、早められるかはわかりません💦
すいません!

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

ありがとうございます!!
    1番直近で知りたかったので助かります😌💓

• 5月10日
  • かほこ

かほこ

私は一緒に入っていないですが、待合室にいるとき、家族(夫、子ども)が一緒に入っているのを何度も見かけたので、個室ですし問題無いと思います!

• 5月10日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

そうなんですね😳✨
    休み取ってくれてて一緒に行く予定なのですが外で待ってて貰うのも暇だろうし、気まずいだろうな~と思ってたのでよかったです😌💓
    個室なんですね!!
    病院によっては数名一緒に…というのを見ていたのでよかったです✨
    詳しくありがとうございます✨

• 5月10日