※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰misa
妊娠・出産

病院で安心の結果が出た方ですね。次回の心拍確認に期待です。4週2日には胎嚢が確認できず、安心したそうです。

茶色いおりものがあり
心配で病院行ってきましたが
中も出血してなく
大丈夫との事でした!
今5週5日で胎嚢がようやく確認でき
9.2mmでした!

1週間後にまたきてねと言われて
次は心拍確認できるかな?と言われたのですが
みなさんは
どれぐらいで心拍確認できましたか?


とりあえず4週2日には
胎嚢が確認できてなかったので
少し安心できました✨

コメント

ぱーら

私は7週ちょうどに受診して心拍見えました!

  • はじめてのママリ🔰misa

    はじめてのママリ🔰misa

    7週あたりだと
    見えるんですね✨
    楽しみです!

    • 5月10日
nanana

胎嚢は5wで分かって、
私は2週間後に来てと言われたので、心音は7wで分かりました〜🤗
茶おりは3日以上続いたりしない限りは大丈夫ですよ✨
初めは日中お出かけしたりすると茶おりが出やすいです💦
鮮血の場合は念のため出たら電話した方がいいかもしれないです☺️

  • はじめてのママリ🔰misa

    はじめてのママリ🔰misa

    次の受診が17日なので
    6週5日だと
    ギリギリ確認できるかできないかって感じですね💦
    初めて茶色のおりものが
    ついたので心配で受診してみましたが結果なんともなかったので
    よかったです!
    3日以上続くと流産の危険性があるんですか?

    • 5月10日
  • nanana

    nanana

    3日以上続く場合は何か原因があるかもしれないって感じです!
    私も茶おりがあったので、検診の時聞いたら3日以上続いたら連絡してね〜って感じに言われました😲

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰misa

    はじめてのママリ🔰misa

    そうだったんですね💦
    ネットだけだと流産の可能性もって
    出てきたので
    心配でした💦
    体の内部の事は先生に診てもらわないとなんとも言えないので
    あんまり気にしすぎないように
    無理しすぎないようにしようと
    思います!
    ありがとうございます!

    • 5月10日
  • nanana

    nanana

    調べるとマイナスなことばっかり出てきますよね😂
    でも、心配なことは迷惑とか考えずに病院に電話したりするといいですよ☺️
    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月10日