※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

秋田市在住の30代女性です。1歳9ヶ月の男の子と一緒に遊ぶ場所を探しています。歳の近いお子さんがいる方、情報を共有しませんか?

秋田市在住の30代で、1歳9ヶ月の男の子がいます。みなさんは普段どこで遊んでいますか?
歳の近いお子さんがいらっしゃる方、仲良くしてください😊

コメント

ぷりん

1歳9ヶ月の息子います👦天気が良ければピノキオ公園によく行きます!

• くま

くま

ピノキオ公園、一度だけですが行ったことあります😄すべり台カラフルでかわいいですよね💕
    平日でも子どもはいますか?最近八橋運動公園に行ってみましたが、誰もいなくて寂しかったです😅

• 5月10日
  • ぷりん

ぷりん

平日でもちらほらと子供いました!
    私はあまり人いない方が好きです😂💓年長さんくらいの子供とかいると危なくてヒヤヒヤします☁️

• 5月10日
  • くま

くま

たしかに年長さんは動きが素早くて危ないときありますもんね😂
    わたしは誰かと話したいのですが、誰もいないことが多いです😵秋田のこどもはどこにいるんでしょうか笑

• 5月13日
いちごみるく

1歳9ヶ月の男の子のママです🎈
晴れていれば近くの公園で遊ばせてます🍒ぜひ仲良くしてください🙌

• くま

くま

うちも最近公園よく行くようになりました😊砂場デビューしたんですがかなり気に入ったみたいで、帰りたくないとイヤイヤが始まって💦イヤイヤ期始まりましたか?
    ぜひ仲良くしてください💓

• 5月10日
  • いちごみるく

いちごみるく

うちもそろそろ砂場デビューさせようかなって思ってました👌笑
    イヤイヤ期最近始まりました😓
    着替えもいや、オムツも替えたくない、ご飯もあれやだこれやだってもう大変すぎます😂😂

• 5月10日
  • くま

くま

疲れますよねー😂前日までは好きで食べてたものを突然食べなくなったりします💦
    あとママ依存が激しくなって預けられなくなりました…ほんとはフォンテの託児とかもっと利用したいんですけどね😵

• 5月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

わかりますわかります😂
    昨日はいっぱい食べてたじゃん!なんで今日は食べないの?!ってなりますよね😂😂
    うちの子人見知りも全然しないし誰にでもついて行っちゃうような子なのでママっ子羨ましいです🥺🥺

• 5月11日
  • くま

くま

ですよねー。うちは今、アンパンマンソーセージやポテトしか好んで食べません!他はイヤイヤ少し食べる感じです😅
    人見知りしないのうらやましいです👍子どものイベントとか行っても集団に入ろうとしないので心配ですー。いつまで続くのやら😓

• 5月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

うちの子きゅうりと麺類だけです🤣🤣 もっとご飯食べて欲しいですよね😂 もう少し大きくなったらちゃんと食べてくれると信じて今は我慢します😂
    どこいっても知らない人に手振ったりしてます🤣 今はそーゆー時期なんでしょうね🥺 お互い温かく見守って上げましょう🥺🎈

• 5月12日
Taka.

長男が1歳10ヶ月です!
天気がいい日はピノキオ公園とか動物園連れていきます!
↑の所は猿みたいにキャッキャしながら走り回ります(笑)
あとはアルベの遊ぶ所が息子はお気に入りです☺️
↑ここでは何故かおままごとします😂オトメン化するみたいです(笑)

• くま

くま

ピノキオ公園人気ですね〜🌸あ、動物園いいですね!年パス持ってるの忘れてました😂
    おままごとかわいいですね😍将来が楽しみです💓

• 5月11日