※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
お出かけ

1歳誕生日にディズニーランドデビューをします✨🏰🐭栃木からですので、前…

1歳誕生日にディズニーランドデビューをします✨🏰🐭
栃木からですので、前乗りで1泊ホテルでゆっくり過ごし、ディズニーランド→帰宅 という流れを考えています‎☺︎‎☺︎

ディズニーランドホテルやアンバサダーを考えていましたが、もう少し記憶にしっかり残るようになってからのお誕生日でいいのではないかなと思い😅
リゾートラインでいけるオフィシャル?ホテルバスが出ているパートナー?ホテルでおすすめがあれば教えていただきたいです‎☺︎‎☺︎

コメント

セレブレーションなら他のディズニーホテルとまではいきませんが、特典があります。

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます‎☺︎
    セレブレーションホテルは前はパームアンドファウンテンテラスホテルだったところですよね🥰
    特典があるのですね!しらべてみます♥

• 5月10日
ほっとみるく

この間エミオン東京ベイに宿泊しました。
ウェルカムベビーの部屋や和室の部屋がありますし、部屋風呂も洗い場があるので良かったですよ✨
ディズニーまではシャトルバスで15分くらいです😊

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます‎☺︎
    和室だとよちよち歩きにはありがたいです😭💗 お風呂が広いのもいいですね! ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
まこ

私はもう7年も前になりますが、ヒルトンに泊まりました~
車で行ったので、ヒルトンに駐車、次の日に自家用車でランド入りしましたが、遠くないし、キレイでよかったです!