※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコットン
子育て・グッズ

2歳の娘には三輪車がおすすめ。体を動かすことが好きなら喜ぶかも。他にはぽぽちゃんや積み木が良いかも。

5月末に2歳になる娘に三輪車をプレゼントしようと思うのですが、あんまり乗らずに終わってしまいますかね?
3歳にもなれば自転車を見据えてスライダーとかなのかなーと思うと購入を悩んでしまっています💦💦
他に2歳におすすめのプレゼントってなんだと思いますか?
娘の性格はままごとはあんまりしませんが、ぽぽちゃんは良く遊んでいます。
体を動かすことが好きで、絵本は集中していられません😅
良かったらご意見お聞かせください😄

コメント

はるまま

長男が2歳頃にかってあげた三輪車、今になってやっと自分で自由自在にこげるようになってたのしんでますよ!

• ママコットン

ママコットン

そうなんですね!確かに、この前試乗させたら足こぎはまだ出来なかったのでこぐとしたら3歳くらいなんですね😃
    乗ってるだけと違って自分で行きたいところに行けるようになったら楽しいですね❤️

• 5月10日