※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の次男の事です今日保育園行ってる時から熱が37℃代が続いてたみ…

1歳1ヶ月の次男の事です
今日保育園行ってる時から熱が37℃代が続いてたみたいで
お迎えいって帰ってきて今お熱はかったら
37.9℃ありました😭💦
これって病院行くべきですか😖??
元気は元気なんですけどたまにこっちきて
だら〜んとしんどそうにします😭
今日1日様子みて明日朝から連れていく方がいいですかね😖??
みなさんならどうしますか??

コメント

アロア

そのお熱なら様子みます。
でも夜に上がる可能性大なので冷えピタ、保冷剤など準備必須だと思います。

おゆき

明日受診します👍
食欲はどうでしょうか?
発熱時は水分補給が大切なので、赤ちゃん用のポカリを飲ませていました😊