※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろまろ
妊娠・出産

子供がママ以外で寝かしつけや起床に困っていますか?二人目出産時の準備や練習はありましたか?

子供がママがじゃないと寝かしつけとか
寝起きダメな子いますか?😢😖

二人目とか出産の時どうしましたか??💦
なんか練習とかしましたか?😢😖

コメント

みい( 24 )

うちも上の子がママじゃなきゃ
ダメだったんですが二人目が
産まれた時は全然大丈夫だったらしい
です!でも退院したらまたママに
戻りました!笑

にじいろ

うちの上の子は今だに、常にママじゃなきゃダメですが、私が入院中でいない時は日中とにかく疲れさせて、パパがどうにか寝かしつけしました😊
パパいわく「ママがいい」って泣いてわめいても、疲れてそのうち寝ると。諦めさせる感じですよね。あまり回答になってなくてすみません💦

めろまろ

夜中も寝かしつけもママじゃないと号泣なんですが…😖😖大丈夫なのかなー?心配しかない…泣

Ri_mam

うちも基本ママがいいというので、妊娠がわかってすぐから定期的に実家に泊まりにいって慣れさせてます😅
旦那も夜勤などある仕事なのでジジババにお願いする事もありえなくないので💦

でも、未だに実家に行ってもママと寝ると言われてるので心配しています😅

めろまろ

ありがとうございました✨
何とか乗り越えました!👶🏻