※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
雑談・つぶやき

後輩の結婚式に呼ばれて県外ですが参加しました❗楽しい結婚式でしたが、…

後輩の結婚式に呼ばれて県外ですが参加しました❗楽しい結婚式でしたが、お車代がなく😒😒😒😒😒😒😒私の結婚式には、その後輩は呼んでいませんが、是非ともと言うので参加したのに、なんだかしっくりこない😱😱😱😱😱😱😱私だけ❔

コメント

mamari

自分の式の時はお車代、遠方だと宿泊代も負担しました。気持ちの問題とはいえ遠方だとお車代ないの痛いですよね(>_<)💦

一言、「お車代は出せないけどよければ…」とかあれば気にならないのかもですが(^^;

私も友人の結婚式に参加して遠方で日帰りも無理で泊まりでしたが、交通費も宿泊代も何もなかったです💦ご祝儀と合わせるとかなりの負担でした😥

• 美樹ティ

美樹ティ

私も同じく負担しました❗❗
    痛いですよね、ないと😒😒

宿泊代もなかったんですか💦💦なんか残念ですよねー😢悪い人じゃないのに、その件で見る目が変わりそうです。

• 3月7日