※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

1人目を6月29日に出産しました。2人目は年子で7月16日予定日です。この…

1人目を6月29日に出産しました。
2人目は年子で7月16日予定日です。

この場合は出産手当金は1人目のときより
額は減るけどもらえるのでしょうか?

会社の方から手当金の説明受けたのですが
キレ口調でなんでそんなことも知らないの
みたいな反応で話されたので詳しく聞こうと
思っても聞きにくくなにも分かってません。

理解力のない私も悪いですが。。

コメント

ともにゃん

復帰せずにそのまま育休延長すると、MAX子供さんが2歳になるまでしか給付金は受け取れないですよm(_ _)m

deleted user

多少変動はあることもあるみたいですがもらえますよ😁