コメント
ホワイトピーチ
唸ってる感じですか?😊
ホワイトピーチ
唸ってる感じですか?😊
「生後23日」に関する質問
生後23日の子がいるんですが、退院後から夜9時〜朝7時ごろまで2〜3時間おきに起きますが、覚醒をしたことがありません、しっかり朝と夜をわかってる感じなんですがここから成長していって夜なかなか寝ないようになること…
生後23日 うんちの回数が減りました おしっこはしっかり量も回数も出ていますが、うんちが段々減ってきています💦 今日は今の所3回ですか、1回は結構ガッツリした量出てはいます。 でも数日前と比べると回数が少ないです
魔の3週目について、体験談・アドバイスお願いします! 現在、生後23日。 夜間ずっと抱っこじゃないとダメな日(抱っこで泣き止むが寝付けない)と、 夜間ずっと寝ていて3時間ごとの授乳時間くらいに起きて泣く日が、毎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yoyoyo
唸ってる時もあります。
ホワイトピーチ
うんち気張るのは
うんちしたいんじゃないですかね?
出し方がまだいまいち分からないので😅💦
唸りは
ゲップが出し切れていないや、お腹が張ってくるしいとかで
唸るみたいですよー‼️😊
yoyoyo
ありがとうございます!
今は少し落ち着いたようで普通に寝てます。
ミルクのあとゲップしても出しきれてなかったりするんですかね…
また苦しそうだったら少しマッサージしたり試してみたいと思います。
ホワイトピーチ
それなら良かったです‼️😊
ゲップしてても
お腹苦しい時もありますよ!
唸りとか気張りは
3ヶ月くらいにはなくなるので
特に気にしなくて大丈夫ですよ❤️
yoyoyo
そうなんですね!
あまりにも気張ったり唸るので、
なんか苦しそうで具合悪いのかとか心配になってしまいました。
ありがとうございます。
ホワイトピーチ
ゲップみたいに立て抱きしたり
してみてくださいね‼️😊
急激に大きくなる子によく見られるみたいですよー☺️
嘔吐、下痢(おしっこみたいなうんちを何回もする)、発熱、機嫌悪い、何しても泣き止まない、飲みが悪い
などがあったら
何かあるはずなので
病院へ😊☝️
yoyoyo
そもそも4000g弱で産まれてて、退院時には4600、現在5000あるので、それもありますかね…笑
嘔吐、下痢等はないので、このまま様子見てようと思います。
詳しく教えてくださりありがとうございます!