※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
ココロ・悩み

バーベキュー中にタープが飛んで隣の家の雨どいを傷つけ、パパの車も傷ついた。私が悪いでしょうか。隣の家の人は明日言いに行っても大丈夫でしょうか。

二世帯の二階に住んでてベランダが広いので今日バーベキューをしようと思いました!
ちょっと風が強いときがあり、パパがタープを出しててちょっと目を離してるうちにタープが飛んで行き😓隣の家の雨どいを傷つけてしまいました。あとパパの車の屋根が傷ついたみたいです。
それにパパがイライラして、私に隣の家に雨どい傷つけたからオメー言ってこい!あと車の屋根は全部交換しろよ!って😢
確かにバーベキューの言い出しっぺは私ですが、天気は21度晴れの風もない予報でした。私が悪いのでしょうか。
隣の家の人はいなく、、、明日また言いに行っても大丈夫でしょうか。

コメント

(^ ^)

旦那さん。。。それはないですよね😩😩また夕方など隣の人には誤りにいき弁償します。っといいます😭

隣なら、車が帰って来たり家に明かりが灯った時点で謝罪に行った方がいいと思います。
暗くて様子を見ることが出来なくても謝罪は早いに越したことありません💦

ご主人は自分の大事な愛車が傷付いてショックだったんでしょうけど、切れる相手が違いますよね。
言い出しっぺに文句を言うって…。
謝る必要は無いと思います。
すごい風でビックリしたねー。と言っておきましょう😵

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
帰ってきたのがわかったので、すぐ謝りに行きました。大丈夫ですよと言ってくれました(^^)