※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

5年前に甥っ子にプレゼントしてた服がお下がりで戻ってきた😆😆😆買った私…

5年前に甥っ子にプレゼントしてた服がお下がりで戻ってきた😆😆😆
買った私のお気に入りのやつとか、他にも自分じゃ買えないブランド物とかだからめっちゃ嬉しい😆

と同時に思ったけど、やっぱり西松屋と比べると質が全然違う!キャラクターの服なんて毎日着てたはずなのに、新品みたいな美品😳
他の服もシミはあるけど、型崩れも褪色も毛玉もない😳

去年、上の子が着てた西松屋の服、ギリギリ今年もいけるかな?って感じだけど、年子じゃなかったら絶対捨ててるレベルだもんな😂
あの時、貢いでて良かった😂ケチな旦那は絶対に子どもにブランド服なんて買ってくれない🤣


コメント