※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
妊活

子宮頸がん手術後、排卵日にタイミング法を試しました。陽性の検査薬結果に戸惑いつつも、実感が湧かない状況。他の方はどんな気持ちだったでしょうか?

子宮頸がん手術をし先月の排卵日にタイミング法はかりました。生理が不安定だったもの、生理がこないなーと思い始めて検査薬をやってみました!結果は陽性!まだ、信じがたい部分と体に変化が全くないので、正直実感ありません。みなさん検査薬やったとき、どんな気持ちでしたか?

コメント

まゆママです

病院行って確認するまで、想像妊娠て半信半疑でした😫

• mama╰(*´︶`*)╯♡

本当に半信半疑です。コーヒー好きな私ですが、なんとなくカフェインレス買ってみました笑

• 3月8日
  • まゆママです

まゆママです

私の場合は、手術してるから、シロッカー(子宮を縛る手術)して、早産の予防してました😊
    手術自体が別の病院でしたので、手術が同じ病院じゃ無かったら先生に伝えておいたらいいと思います😊

• 3月8日

早産、流産のリスクは手術してない人より確率があると言われてるので縛ったら安心ですかね?何カ月でしましたか?

• 3月9日
  • まゆママです

まゆママです

16週にしましたよ😊
    ただ、手術ですから、感染とか100%安全、大丈夫とは言えないと言われましたし、手術してても縛らず経過観察で過ごす方もいはるみたいですし、先生と相談しながら進めて下さい✨
    ここ最近はシロッカーする人が増えてるとも言われました(^^

• 3月9日
マチャミ

私も子宮頸がんの手術してから、3年で妊娠することが出来ました😊年齢もあったので、なかなかタイミング取っても妊娠しませんでした。妊娠検査薬で陽性の確認は出来てたけど、あんまり早くに病院へ行くと、子宮の中に赤ちゃんが居る確認が難しいと友達に言われたので5日後に行ったら、居ることが確認出来ました🤗なんか、ホッとしました☺️

私は手術してから11カ月でした。先月病院を変えてみたら、先生がよかったのだと思います!こうのとりのような優しい先生です(^^)
    17日に予約してるので、その間に出血しないか不安です。

• 3月8日
  • マチャミ

マチャミ

来週に予約ですか😳それは、心配になりますね😥無理するとダメですよ😶私も初めの検診行ってから、ちょっと出血したので慌てて病院行きましたから🙁まだ、一週間以上あるので気になれば早く行くことは出来ないのですか?私は婦人科の時と同じ先生に診てもらいたかったので、ちょっと遅らせたんですけど☺️

• 3月8日

結婚式もGWにあるので打ち合わせやらで時間が取れず来週に…新婚旅行は海外だったのですがキャンセルするべきですよねm(__)m

• 3月9日
  • マチャミ

マチャミ

妊娠の疑いあるなら、旅行事態キャンセルかな( ̄Д ̄)ノ結婚式は出来ても、旅行はやめとくべきです。多分、先生はいいよとは言わないと思います(・_・;後は自己責任ですから

• 3月10日