※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

引っ越しを考えている女性が、家賃が変わらず部屋数が増えた物件を見つけたが、布団を置くスペースがないことや、虫の問題で毎日悩んでいる状況について相談しています。

引っ越したいと毎日毎日思ってしまう。
息子の幼稚園を変えなくていい距離尚且つバスを使わないで行ける距離(車がないのとプレはバスないので😭)
家賃があまり変わらなく部屋数が増えたところ。
更新月が2番目が生後2ヶ月の時で気に入ってた物件で更新したかったけどどうしても布団を置くスペースがなかった。(2DKですが1LDKのような間取りでした😭)
引越しも産まれる前のが絶対いいと思ってしまった。
私も切迫になり入院はどうしても出来ないから
何度も足を運ぶことは出来なかった。

まだ越してきて1ヶ月経ってないのに。
内見の時は雨で洗濯物干してる方がいなく敷地内の駐車場にとまっていた車数台に新生児から使えるタイプのチャイルドシートがついていたのと駐輪場に子乗せ自転車も数台あった為どこかのご家庭には子供いる物件だと思ってた。ファミリー物件だと伺ってた。実際どこの家も子供はいなかった(一軒いたけど小学生の子で、あとの数台は違うアパート?一軒家?の方が借りてるらしく越してきたアパートには住んでいないようでした)

越してきた当日からGが大量発生。10分の間に10匹同じ部屋。すぐ業者を呼んで退治&駆除&隙間埋めや卵の処理をしてもらった。数が多いらしく今月末2回目の駆除が入る。
毎日毎日Gをいろんなところで見て気が狂いそうです
いろんな物を買っていろんな対策?もしてるのに。
家の中は常に虫が飛んでる。
子供は肌激弱で私も妊婦でスプレー系は抵抗があります。
毎日毎日後悔しかしない。

コメント

しのすけ

それはかなり辛いですね。
わたしなら耐えられない😭

• ゆうり

ゆうり

私も耐えたくないけど耐えるしかなくてつらいです( ;ᯅ; )

• 5月10日
ちゅんた

えー!耐えられない!
今転居したら違約金発生ですか?

• ゆうり

ゆうり

発生しますしもう私も身体が限界みたいで引越し作業ができません😭

• 5月10日
  • ちゅんた

ちゅんた

耐えられないなら、旦那さん説得し荷造りは引越し業者に入ってもらい引っ越すしかないのでは?
    正産期迄の1ヶ月我慢し、出産後子どもがおちついてから引っ越すかですよねー!

• 5月10日
  • ゆうり

ゆうり

今回の引越し、車の購入、出産でお金ももう全然なくて😭
    旦那も休みがない人で数ヶ月いなかったりが普通なのでなかなか現実的に考えると難しいです、、
    1年間は違約金かかるので1年耐えて引越しできるよう貯金頑張りたいと思ってます。

• 5月10日
鬼のパンツ😈😈😈

それは辛いですね😨💧
Gが出て業者さんに頼んでいることを管理会社へ訴えてみてはどうでしょうか?
まさか、Gが出るとは思わなかったですもんね😅
旦那さん、自分の自動車保険等の任意保険に弁護士特約は付いてますか?
その特約が日常生活のトラブルOKだったら使えるかもしれませんよー(^^)

• ゆうり

ゆうり

もちろん訴えてます🙏🏻!
    虫を完全にいなくなるのは無理ですが
    他にも色々トラブルがあり笑

自動車もいまちょうど買い替えていてないんですよねー😭
    全てのタイミングが悪すぎました💦

• 5月11日