※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那の風俗通いで病院に行く予約方法と費用について教えてください。

旦那の風俗通いが分かって、病気が怖いので病院に行こうと思うんですがなんて言って予約すればいいんですかね?💦
また、全部調べてもらってどれくらいの費用かかるのか知ってる方いたら教えてもらいたいです!

コメント

.

市の保険センターなどでも実地されてる場合あるので調べてみてください☺️保険センターなどだと無料のところ多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市でもやってるんですね!!
    お金は向こうが出してくれるみたいなので大丈夫なのですが無料でやってくれるところもあるんですね!
    ありがとうございます😊
    調べてみます♪

• 5月10日
レイア

保健センターのものだと無料ですが項目が少ないので病院で検査したほうがいいですよ
予約はふつうにとってそのときどうされました?と聞かれたら性病検査したいですといえばいいです
電話予約の場合だいたいが聞かれないと思います。ついてから問診票に書くかたちだと思います。

性病検査はおりものや症状などがないと保健適用外なので1万前後です
安くしたければ予約の際におりものがきになるので性病検査したいと予約または問診票にかけば3千円くらいですみますよ
検査結果が1週間後なのでその時にもお金かかります<(_ _)>

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査結果の時もお金かかるんですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
しろたん

それは大変でしたね:( ;´꒳`;):旦那さんも一緒に検査してもらってくださいね