※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
子育て・グッズ

双子の娘のオムツについて、新生児用のグーンが合わずサイズアップを考えています。どのメーカーがいいか相談したい。体重は双子で5キロ以上。

もうすぐ2ヶ月になります♡
双子の娘たちのオムツについてです😘

今グーンの新生児用ですが
ウンチが太ももからあふれたり
うまくテープがとまらないのか
オシッコも背中に漏れてたりします😭
ちょうどなくなりそうなので
サイズアップをしようと思っています!
どのメーカーのオムツがいいでしょうか?😣💦

それぞれ2600グラムくらいでうまれ
双子で差はあるものの、
今の体重は2人とも5キロこえてました!

コメント

deleted user

2400で産まれた娘はずっとムーニーです(^^)
パンパースは漏れました💦

  • ひめめ

    ひめめ

    ムーニー以前買ってみたのですが
    新生児用が小さかったのでたぶん合わなそうです(>人<;)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーニーの新生児用ではなく、Sサイズにしてみては?

    • 5月11日
deleted user

メリーズ、ムーニーとかは?✨

  • ひめめ

    ひめめ

    ムーニーは新生児用を少し前に買ったのですが小さかったです💦
    メリーズ今度使ってみようかなぁ❣️

    • 5月11日