※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

妊婦さんを見ると幸せそうなお腹に触りたい欲求が湧き、妊娠や育児は奇跡で幸せだと感じるけど、実際は子供がお昼寝しないために悩んでいる。

もう子供を授かる予定はないのですが、妊婦さんを見ると、幸せそうなお腹だなぁ〜と羨ましく思う今日この頃。
もう自分じゃ味わうことのないお腹だけに、触りたい欲求(笑)
妊娠・出産、そして育児ができるって本当に奇跡であり、幸せなことなのだと思う昼下がり。
ほのぼのと書いていますが、なかなかお昼寝しない子供に悪戦苦闘しています(笑)

コメント

その気持ちわかります〜🥰
早くお昼寝してくれるといいてすね笑

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    ほんの数分前にやっと寝てくれました♪

• 5月10日
めいまま

妊娠診断され、今日出血し、恐らく流産だろうと言われました。隣に座ってる妊婦さん見てるとそのお腹いいなーって思いました。妊娠したらしたで、妊娠中や陣痛などですっごく大変だけど、出産できるまで本当に奇跡な事だなと改めて娘が寝てる隣で思いました(>_<)

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    私も2年前くらいに、心拍確認後に流産したときには、妊娠・出産そして元気に育ってくれることって奇跡なのだと思いました。
    そのときには、お腹の大きな妊婦さんを見るのは辛かったです。でも、幸せなことだし、無事に産まれることを祈っていました!
    現在、元気に育ってくれている子供たちを大切に思います(^-^)

• 5月10日