※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
子育て・グッズ

慣らし保育中で、13時半まで起きない赤ちゃん。夕飯を17時に食べているので、4時間後に食べさせるべきか悩んでいます。夜の就寝時間をずらしたくないです。

慣らし保育中です。午前で帰ってきてご飯あげようと思ったらひどくぐずるので寝かせました。13時半いまだ起きず…起こすと泣くため寝かせてるのですが起きません。
ご飯ずれずれですー
いつも17時に夕飯食べてるんですが4時間程度は明けたほうがいいんですよね?
夜の就寝時間はずらしたくないから困りました😭
早く起きてちょーだい😭

コメント

deleted user

疲れてるんだと思いますよ!
娘もそうですが、お昼がかなりずれた時にはお昼はかなり軽くにして夜ご飯をしっかり食べさせてますよ😋

  • あめんぼ

    あめんぼ

    そうですよね💦疲れますよね。
    14時くらいに軽めに食べさせてまたうとうとしてました。
    頑張ってくれて娘に感謝です!
    ありがとうございました!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも食べられたら良かったです★
    沢山寝て、体力の回復も必要ですもんね!!

    • 5月10日