※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

不妊治療中の方が、検査薬で薄い線が出たがエコーで確認できず。1週間後に再検査。5週目ならエコーで確認できるか不安。

蒸発線?陽性?陰性?

もともと1人目の時は自発生理が来ておらず、
薬を飲んで不妊治療をしていました。
産後1年半経った頃、学生ぶりに生理が再開。
生理周期は38日と遅いですが、定期的に来ていました。

最終生理は4月2日。
5月1日に性交しました。

予定日になっても来ないので今日検査薬を使ったところ
薄い線が出ました。
成功率の高いと聞くチェックワンなので
少し期待しながら産婦人科に行きましたが
エコーで確認出来ませんでした。
検査薬直後だったので尿検査無しでした😔

また1週間後に来てと言われました。

もし出来てれば5週目位だからエコー見えますよね?
やっぱダメだったのかなぁ‪‪💦‬

コメント

maimai

蒸発せんではないような気がしました!!わたしも一人目の時すぐに行きすぎてなんにも見えずでしたよー!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😳😳
    来週が楽しみです💞

    • 5月10日
ままりん

すみません、チェックワンではなくクリアブルーでした💧

tarako

ママリでクリアブルーは不良品や蒸発線が多いとよく見かけますよ💔個人的にはドゥーテストがオススメです!でも、この写真を見る限り妊娠されてると思います😊生理不順ならフライングで4w頃に反応した可能性もあるんじゃないですかね?無事に確認できますように💕

  • ままりん

    ままりん

    そーなんですか😫
    慌てすぎてどの製品とか考えず買ってきちゃいました😭
    なるほど!それなら見えないかもですね🤔来週に期待してみます🥺💓

    • 5月10日
みぃ

私の解釈不足でしたらすみません😅
5月1日の性交のみでしたらまだ検査薬反応しないと思うんですが…💦
それ以前に心当たりがあるのであれば、蒸発線にしてははっきりしてるので妊娠の可能性も十分あるのかな😊って思います🙌

  • ままりん

    ままりん

    すいません😭
    私が勘違いしてて、4月23日の間違えでした‪‪💦‬色々間違えてすみません‪‪💦‬

    タイミング本当少ないので(月一とか)確率低いですが、希望のはある様で良かったです🥺💓

    • 5月10日
  • みぃ

    みぃ

    私も今妊娠中なんですが月一で運良く妊娠できましたよ☺️
    はっきりと線出てるので希望あると思います🙌無事赤ちゃん確認できることを祈ってます😃❤️

    • 5月10日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね💞
    ありがとうございます🥰

    • 5月10日