
私毎日頑張ってる。えらいぞ。旦那は俺は家事育児向いてるみたいなこと…
私毎日頑張ってる。えらいぞ。
旦那は俺は家事育児向いてるみたいなこと言ってたけど
毎日毎日トイレもご飯も自分のペースで出来ない
ギャン泣き続いた時には心折れそうになるし
離乳食だってスムーズには進んでないし食事中しょっちゅう泣かれるし
あちこち動き回るから目離せないし
少し出かけるのだって準備から一苦労なんだよ!
確かに旦那の助けありきでここまで来れたけど!
仕事頑張ってくれてるのもありがたいけども!!
毎日ずっと子供中心の生活を
一日したくらいじゃわかんないだろうから
ずーっとやってみてから
自分は向いてる!と言って欲しい😇😇😇
いつも大人が2人いる環境で育児家事するのとは訳が違うんだよ!
男の人には本当の大変さなんてずっとわからないんだろーな!!
- はじめてのママリ🔰
コメント

🌞🌈✨
わかりますわ〜すごく分かるΣ(-᷅_-᷄๑)
おっしゃる通り、大人2人いる環境とか1日やったくらいで言うほどそんな大変と思わないみたいな発言されると、まじで腹たちます。笑
ほんとそれです!家事含めて寝かしつけまで全て長期間やってから言ってくれって思いますもん!
はじめてのママリ🔰
あーー共感してくださる方が居て嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)笑
なんの気なしなんでしょうけど、全然楽だわ!みたいなこと言われるとほんとーーに腹立ちますよね!ww
一人でこなすって事と、日々の積み重ねってのを、まずやってみてから言えよ😇ってなりますね(笑)
旦那にいつも共感を求めちゃうので、一生わからないのかなって思うと虚しいです🤦♀️