※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

生理の変化や体調不良が気になるけど、妊娠検査は陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生で行為の4日後に生理っぽいのは来ましたが、たった3日で終わったのを覚えてます。いつもは、4日から5日かかります。そして、それ以降体調が変でした。ちなみに、体調というのは、足の付け根の痛み、下腹部がチクチク痛む、眠気、左胸の痛み、便秘(1回だけ)、顔が張る、手の痺れなど。そして2回目の生理が来る気配ないです。行為から約3週間後ぐらいに妊娠検査薬をしましたが、この時は陰性でした。体調を見た感じ、妊娠の可能性はありますか??

コメント

deleted user

すみません、何度も同じ内容を質問されてるようですが
みなさんが回答してくださってるように
可能性は低いと思いますよ。
そんなに気になるのであれば病院に行かれるのが1番かと思いますが

mama(22)

何度同じような質問するんでしょうか?
気になるならまた検査薬してみればどうです?

はじめてのママリ

行為から確実に3週間後の検査で
陰性なら、ほぼほぼ可能性ないと思います💦

もう一度検査してみてはいかがですか?

陽性でしたら万々歳だし
陰性でしたら今回無排卵の可能性もあるのかなと思うので
病院行って強制リセットして子宮綺麗にして
妊娠しやすくする方が良いかなと思いました🌟

®️

妊娠していてもそこまでの症状がある人はほとんどいません。
妊娠していなくてもそのような症状が出ることもありますし。
行為から3週間経っているのなら可能性とすれば高くはないかと😣💦

ぽん

妊娠を考え過ぎて色々痛く感じてるのかもしれませんね😰

それか妊娠じゃなく病気にかかってるかもしれないので総合病院で見てもらった方がいいかもです(^^)
病気だとこんなに症状が出てると進行してたりして怖いですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

mako

3週間後に陰性ならほぼ妊娠の可能性はないと思います。
それに過去の質問見るともう1ヶ月経過していて病院も受診されて妊娠していなかったのですよね。
これ以上回答者の皆様を無視して同じ質問を重ねても結果は変わらないと思いますが…
コメントを見る限り、妊娠希望ではないのでしょうか。