※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ、
ココロ・悩み

妊娠中に浮気されたことある人いますか。その時の対処はどーしましたか。

妊娠中に浮気されたことある人いますか。その時の対処はどーしましたか。

コメント

あおいそら

離婚もんじゃないですか?

別れました!
彼は現在だいぶ落ちぶれてます₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは(゜゜)

後期の頃、朝帰りが休みの前の日に続けて2回あったのでスマホのパスワード解いて(笑)ライン見たら、「仕事の付き合いで居酒屋に行く」と聞いていた日にキャバクラに行ってておねーさんと仲良くやり取りしてるのを発見しました(^o^)/

浮気の定義は人それぞれですが、わたしからしたら仕事の付き合いにも関わらず、女と連絡取り合う意味がわからないし嘘ついたのでその時点でクロです(^o^)/
厳しいと言われようがうちの旦那は浮気の前科があり、今は未遂でもその気がなくてもその先は何があるか誰もわかりませんから先に手を打っておきました(^o^)/

そのときの対処はまずスマホを投げ飛ばして寝てる旦那をグーで殴ってベッドから蹴り飛ばしました(^o^)/
その後めちゃめちゃ謝ってきたので「スマホのパスワードはわたしがわかる設定にすること、朝帰りはもう二度としないこと」を約束させました(^o^)/

。

怒らずに「その人と結婚した方がお似合いだよ♡可愛いもんね」「ちゃんとLINE返してあげた?きっと待ってるよ!」「ホラ!着信鳴ってるよ早く出ないと」

と他人目線とゆうか友人のアドバイスの如く毎日語りかけました。

もう臨月で産まれる手前でしたが旦那の前ではニコニコ優しく
していましたが

看護師の友人宅に泊まったり頻繁に遊びに行って旦那を家に一人で過ごさせましたよー

そのうち旦那が必死に「何処に行ってた!?」と騒ぎましたが「内緒♡」と「誰とだと思う?」を貫きました

焦りに焦ったのか産まれる前には、自分から勝手に女とも一切連絡とらなり協力的になりました(勝手に)

なな

わたしもみっちょさんと似てますが、
妊娠7ヶ月のとき、キャバ嬢と不倫してました。アフターで車内でイチャコラしていて指名やらして貢いでました。好きだよ〜会いたいな〜一緒にいたい♡などラインもしてました。
実家に呼び出し親の前で謝らせ、土下座させ、顔面ひっぱたいて蹴り飛ばしてやりました。
いまは誓約書かかして、いつでも離婚できるようにしてます。

*みぃな*

私が臨月入る前にSMSで知り合った子と付き合っていたことがありました。
女の勘なのか胸騒ぎがしたので何気なしに旦那のSMSのやり取りを見ていたら私が気づいた1日前に付き合い始めたようです。
わかった瞬間泣きました( ̄^ ̄゜)
その時旦那は、その彼女さんと外でお電話していたみたいで( ´^o^` )
もちろん鬼電して家に帰らせて大泣き&おこです。
謝られましたけど正直子ども産まれるまでかなり落ち込んでました。
1日で気づいたので会ったりは、なかったのがまだ幸いでしたが浮気は、浮気なのでかなりショックですよね。
もちろん別れてやろうかとも思いましたけど赤ちゃんも生まれる前でしたし踏みとどまりました…。

今の私ならぶん殴って家飛び出て行ってるかとw
『そんな汚い手で赤ちゃん抱かせないで』って嫌味言いますねw

ばなな

まさに私も妊娠中、SNSで会える女性を探し、LINEでいつ暇ー?とかご飯行こう!とか誘っていて、私とはご飯食べ行くにもお金かかると外食しないくせになにクソと思い、我慢してたけど無理で妊娠中の身で地元の友達の家に泊まりに行き、思ってることを全部LINEで伝えました。反省したらしく帰ってからごめん、一生大事にする。とその場は乗り越えましたが、子供が産まれて4ヶ月目、なんだかまた気が緩んでいていつ言おうかしらと日々くだらない悩みをかかえ生活しています。疲れますね、自分勝手の男性は(´-_-。`)

りちゃ、

みなさん回答ありがとうございます、もー無理です消えたいですたえられないです