
4月に育休から職場復帰しました。が、7月からまた産休育休に入ります。…
4月に育休から職場復帰しました。が、7月からまた産休育休に入ります。ありがたいことに理解を示してくれる方も多いのですが、快く思わない人もいます。
今日その方と1対1ですれ違ったときに挨拶しましたが、ガン無視されました!笑
快く思っていないことはなんとなく分かっていましたが、すれ違いざまに挨拶されて、普通反射的に挨拶しませんか?😂
気にする必要はないと思っていてもなんだかモヤモヤしたままお昼休憩中です。
9割の人が理解してくれている職場、ちょっとのガン無視くらい気にしていてはダメですよね(´・ω・`)💦
- らむね

ドキ子
つらいですよね、、私もその立場だったらもやもやしちゃいます。

退会ユーザー
私は育休と産休被っちゃったので、仕事辞めることにしますが、そういうの理解ない人嫌ですよね。
私だったらめんどくさいので無視します!

らむね
コメントありがとうございます!今までも人間性を疑うようなことは何度かあったので、気にする必要ないですね😅1晩寝たらどうでもよくなりました!まだたまに思い出しますが😅
コメント