※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
妊活

排卵後基礎体温が上がらない場合、排卵がうまくいかなかった可能性があります。検査薬の結果を考えると、無排卵の可能性もあるかもしれません。3月4日に排卵があったかどうかは分かりませんが、タイミングが良かったので無排卵だとショックです。

こんばんは(*^^*)
排卵後基礎体温があがりません。
これって、きちんと排卵ができなかったって事ですか??
検査薬はこんな感じでした‼
3月4日の午前中に排卵かな?って思ってるのですが…
今回はいいタイミングがとれたので無排卵だったらショックです(T_T)

コメント

ろくろく

この結果だと3日〜4日に排卵してると思いますよ^ ^!私はずっと授からずに生理不順+基礎体温がなかなかきちんと測れないで分かりづらかったので検査薬のみに切り替えて2ヶ月で授かりました!
基礎体温より検査薬のほうがわかりやすいし信頼出来るかと思います◎
赤ちゃん来てくれると良いですね♡!

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます♡
    最近、基礎体温計るのが逆にストレスになってるのかなーと思ったりもします(>_<)
    しかも夜中によく起きるので正確なのかも分からないのですが…
    赤ちゃん早く来てくれるといいな♡

• 3月7日

検査薬を見る限りでは3日の夜〜4日の朝ぐらいに排卵したのかな?っと思います♡

排卵後ゆっくり高温期に入る人もいるみたいですし(^○^)

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます♡
    なかなか上がらずちょっと心配になってしまいました(>_<)
    もう少し待ってみようとおもいます♪

• 3月7日