※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子におすすめのスタイを教えてください。タオル生地のものが良かったが、見た目が気に入らず、バンダナタイプは濡れた部分が気になる。ミンネでハンドメイドのものに興味あり。

スタイについて。
おすすめのスタイあったら教えてください!
もうすぐ6ヶ月のよだれ多め大きめの男の子です。
今まで色々買いましたが、一番良かったのはアカチャンホンポのタオル生地の3色入りのやつです。でもかわいくなくて。
マムトゥーマムのバンダナタイプのがいい感じだったけど、濡れた部分が常に顔に当たるのが気になるのと、裏面がビニールになってて裏まで染みないのはいいけど、夏になったら汗疹になりそう。
ミンネでハンドメイドのやつ気になってて買おうかと悩み中。買った人いますかー??
みなさんスタイ何使ってますかー!!

コメント

ゆう

ニトリのガーゼのもの使ってます。よく吸うし、安いので😄

• mamitasu

mamitasu

ニトリにもあるんですね!見てみます!ありがとうございます!!

• 5月10日
さっち

息子もめちゃくちゃよだれ出ます😂
いろんなところのスタイをたくさん買いましたが、良く吸うスタイは可愛くないです😂
ミキハウスもファミリアもハンドメイドも薄くて浸水するものばかりでした🥺💦
マムトゥーマムはまだ可愛いけど同じ理由でほぼつけませんでした😅

息子の為に割り切って可愛くないけどよく吸うスタイ、言われていたアカチャンホンポの(多分西松屋にも売ってある)3色入りのやつを何色も買ってつけてます😊

• mamitasu

mamitasu

情報ありがとうございます!!やっぱりアカチャンホンポのがいいですよね〜😭可愛くないのは諦めるしかないですね😭西松屋もみてみます!ありがとうございます!!

• 5月10日