※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アケミ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が減少していることに心配しており、医師からは特に指摘はなかったが、次回予約を早めるように言われました。34週3日の検査結果に疑問があります。

赤ちゃんがなかなか太らない、逆に二週間前より減っている....
2/22
BPD 9.1cm APTD 8.5cm TTD 7.6cm FL 5.7cm 2065g

3/7
BPD 8.8cm APTD 8.1cm TTD 7.6cm FL 6.1cm 2021g

心臓は元気に動いてました! 胎動もあります。 先生は何も言ませんでした けど 二週間後じゃなくて来週予約するようにと言いました。ただの測り間違えだったのでしょうか?
今 私は 34w3dです

コメント

おゆちゃん

測る先生によって誤差ありますからそんな気にしなくていいとおもいますよ!(^ω^)

• アケミ

アケミ

返事遅くなりました。
    母も気にしないでと言いますが、初めての妊娠なので怖いです。

• 3月9日
riho.kou

あくまでもエコーは、推定なので、生まれてきたら普通に標準体重だったってことの方が多いですよ!!

• アケミ

アケミ

返事遅くなりました。
    そうなんですか?
    初めての妊娠なので不安でしょうがないです!

• 3月9日