※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこっこ
お出かけ

安定期に入ったら、息子のディズニーデビューを計画しています。子供に…

安定期に入ったら、息子のディズニーデビューを計画しています。
子供に優しい、途中で休憩に戻りやすいなど、おすすめのホテルはありますか?あれば、教えてください。よろしくお願いします🙇

コメント

mama

ランドに行かれるならランドホテル、シーに行かれるならミラコスタがやはり近いのでオススメです♡
安定期中に2回息子とディズニーしましたがやはり疲れやすいので近くて休憩できた方がいいかなと🤰🏻🤰🏻

• みやこっこ

みやこっこ

ありがとうございます❗
    やっぱりそうですよねー。
    でも、ランドホテルとかは、ちょっとお高いのかなーとか、人気で予約取れるのかなーとか思ったりしますが、どうでしたか?

• 5月10日
  • mama

mama

ランドホテルとミラコスタならミラコスタのが高いし人気なので取りにくいですね、、、半年前から予約可能なので土日なら毎日HPにアクセスして確認してます🐭平日ならわりと取りやすいし安いのでオススメです♡部屋の代金も1.2万違います💰

• 5月10日
  • みやこっこ

みやこっこ

半年前からチェックしとくべきだったんですね❗初心者過ぎました💦
    行くのは週末なんです。
    ありがとうございました❗

• 5月10日
ぽん(^^)こつ

アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルは
やはりおススメです!
パークからも近いし、お風呂に洗い場も付いてます。
その中でもやっぱりミラコスタが一番ですかね🥰
値段も1番ですが…笑。

東京ベイ舞浜ホテルはオフィシャルホテルの中では唯一全室に洗い場付きお風呂があり、
部屋も広めです。
パークからも近いですが、シャトルバスが出ておらず
リゾートラインというモノレールで移動しないといけないのが少しめんどくさいです。

少し離れますが、新浦安のブライトンホテルは
靴を脱げるフローリングで、ベットがかなり低めの子供向けの部屋などもあります。

予算が許すならミラコスタ、
近くて値段もそんなに高くなくて…なら舞浜ホテル
部屋も良くてコスパもいいとなるとブライトンかなーと思います‼️

• みやこっこ

みやこっこ

具体的なホテル名まで紹介してくださり、ありがとうございます❗
    教えてくださったホテルの空きなど、調べてみようと思います❗

• 5月10日
まっつん

予算があればランドホテルかミラコスタが近いしいいんじゃないでしょうか?
シェフミッキーとかキャラクターダイニング利用しないならウフィシャルの東京ベイ舞浜私は好きです(^ ^)
キャラダイ利用したくてお値段がだとちょっと遠くて風呂も狭めですがセレブレーションホテルもおススメです!一応シャトルバスも出てるし(╹◡╹)

• みやこっこ

みやこっこ

やっぱりランドホテルかミラコスタが近いですよね~✨
    東京ベイ舞浜ホテル、セレブレーションホテルもチェックしてみます!
    ありがとうございました❗

• 5月10日