※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ助
お仕事

育児休暇明けで仕事復帰。パソコン操作に戸惑い、ワーキングマザーの凄さに感心。今後の仕事続行に不安。

育児休暇が終わり仕事4日目。
パソコン得意じゃないのにまた変更していて2年休んでいる間にかなり変わっていて追い付けない自分がいます(;´д`)朝は子供を保育園へ、帰りはすぐご飯の用意。世の中のワークママすごいな❗って思います。自分がこのまま仕事続けられるか心配です(;´д`)

コメント

いちご

私はパソコンが元々得意で、記憶力も良い方なんですが、育休明けて先月から働きだしたら、結構忘れていてショックでした💦
毎日生きるのにバタバタで自分の時間もなかなか取れないし、改めてワーママは大変だなと思いました😭
でもきっとそのうち仕事も思い出したり慣れたりするだろうし、お互い頑張りましょう‼️

• ベビ助

ベビ助

子供がいると毎日、子供の事でいっぱいで仕事の内容を理解したり覚えたりが時間がなくて大変ですよね(;´д`)💦
     お互い頑張っていきましょ✨

• 5月10日