※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

生理周期が短くなり、体調不良が続いているが妊娠検査は陰性。妊娠可能性は?

生での行為の後、4日後に生理っぽいのは来ましたが、たった3日で終わったのを覚えてます。いつもは、4日から5日かかります。そして、それ以降体調が変でした。ちなみに、体調というのは、足の付け根の痛み、眠気、左胸の痛み、便秘(1回だけ)、顔が張る、手の痺れなど。そして2回目の生理はまだ来てません。行為から約3週間後ぐらいに妊娠検査薬をしましたが、この時は陰性でした。体調を見た感じ、妊娠の可能性はありますか??

コメント

妊娠の可能性はかなり低いと思います。
生理予定日とその生理が来た日にズレはありましたか?
量は分かりませんが、まず3日も続くようならまず生理とみて3週間後に陰性なのであれば
なおさら低いと思います。

もし妊娠初期症状だとしても早すぎると思うので可能性はかなり低いと思います

気になりすぎて体調の変化に敏感なだけかと思いました💦

• はじめて

はじめて

回答ありがとうございます。
    もし、2回目の生理が来なかった場合は、どうすれば良いですか??

• 5月10日

退会ユーザー

私なら二ヶ月以上、月経がなければ産婦人科を受診します。
    生理が来ないのは
    何らかの生理不順や排卵異常の可能性もあると思います。

• 5月10日