※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性になり、運動参加に悩んでいます。妊娠継続の場合、産婦人科は生理予定日から何日後に行くべきでしょうか?

今日生理予定日で、今朝ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬をしてみました。 妊娠検査薬は昨日は写真に写らなかったけど、今日はうつりました。私には見えるのですが、これは可能性があると見て良いのでしょうか?
来週月曜日に、運動する予定があるので、まだ早すぎかもですが、参加しようか悩んでいます。
また、もし、妊娠継続出来た場合、産婦人科には、生理予定日から何日ぐらいで行きましたか?
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

抹茶

生理予定日から1週間遅れて検査薬をして陰性だったので、その2日後くらいの仕事のお休みのタイミングで行きました。
妊娠初期にあまり激しい運動すると流産する可能性もあると思うので、なるべく月曜日より前に行った方がいいと思います

  • かかおまめ

    かかおまめ

    生理予定日から、一週間ちょっとが良いですね!

    まだ妊娠かわからないのですが、こんな薄くても可能性はあるでしょうか、、

    • 5月10日
  • 抹茶

    抹茶

    私も同じものを使用したことがないのでなんとも言えませんが、生理予定日の大体2週間後くらいまでに生理がなかったら病院に行ってみると嬉しい結果がわかるかも知れません‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 5月10日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    2週間後なんですね!!そこまで待てるか解りませんが、頑張ります 笑

    • 5月10日
  • 抹茶

    抹茶

    私は待てなくて生理予定日から一週間と2日くらいで行きましたが、胎嚢は確認できました😂

    • 5月10日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    ですよね!!私もそれぐらいで行っちゃいそうですっ!
    そのぐらいでも胎嚢確認出来たんですねっ!

    • 5月10日
  • 抹茶

    抹茶

    はい、私の場合は着床位置があまり良くなかったので2週間後にまた病院でした😂

    • 5月10日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    着床位置とかいろいろあるんですね!!でも確認できて本当良かったですねっ!不安ですが、とりあえず生理が来ないで無事病院までたどり着きますように😢

    • 5月10日
  • 抹茶

    抹茶

    私は左の上の辺?に居たらしいです。
    着床位置が心配だから2週間おきの診察で結構病院行きました。
    今はお腹の中で元気に動き回ってるので良かったです😂

    病院まで無事にたどり着けばあとは見てもらって結果次第ですね😄

    • 5月10日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    そうなんですね!!
    たいどうって感じれると嬉しいですよね!
    私も2歳の娘がいるのですが、産んでたいどうがなくなったら、少し悲しかったです😂

    とりあえず、日本製の検査薬を買って来て、数日おきに試してみます🤗

    今、エクササイズみたいのを習ってて、週2でやってるのですが、とりあえずお休みしなきゃなので、なんて言うか悩んでいます、、、、

    • 5月10日
  • 抹茶

    抹茶

    嬉しいですね😄
    私も最近はすごく胎動感じることが多くなったのでとても嬉しいです😂

    ちょっと家庭の用事で難しいなど話せば一番波風立たなくていいと思いますね😓

    • 5月10日
😃nana

可能性有りますね🌼🙌
生理予定日から2週間後位に行くと、早ければ赤ちゃんも心拍も確認出来ますよ😳👍陽性おめでとうございます

  • かかおまめ

    かかおまめ

    本当ですか?😢ありがとうございます!!2週間後ぐらいが良いんですね!

    • 5月10日