子育て・グッズ 先ほど園からの帰宅時に、娘のお友達が足に手足口病のような発疹があり… 先ほど園からの帰宅時に、娘のお友達が足に手足口病のような発疹があり、娘がそのぶつぶつを触りました😓 帰宅後すぐ手を洗ったですが、うつってしまってる可能性もありますかね🥺 最終更新:51分前 お気に入り 友達 うつ ねこねこ(3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 可能性はありますけど、飛沫感染もしますので同じクラスとかなら触らなくても感染のリスク高いです。ドアノブとかでも感染しますし。 1時間前 ねこねこ そうですよね🥺クラスも学年も違い、帰りの園バスで降りて帰り道のみでした🥺 57分前 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねこねこ
そうですよね🥺クラスも学年も違い、帰りの園バスで降りて帰り道のみでした🥺