※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
子育て・グッズ

4月から1歳の娘が保育園行ってるんですが、もうどうしたらいいかわかり…

4月から1歳の娘が保育園行ってるんですが、
もうどうしたらいいかわかりません😭
おっぱい大好きで保育園ではミルクも飲まないしご飯もほとんど食べず、、家ではミルク夜飲んでくれたりします。
そして風邪をひき入院もあってGWもあり
ますますおっぱいの執着がすごくて頻繁に飲んでます💦
そして久しぶりの保育園に行ったはいいですが
やはり食べず飲まずなのでこれからの季節心配だと
お昼にお呼び出し。癇癪もちで泣き方もひどいです😖
そして保育士さんにいわれ徐々におっぱいの
回数減らしていってもいいかもね!と2日実践したのですが
泣き方が異常じゃなく、私が少しでも離れるもんならギャン泣きです😭
断乳なんかどころではありません😢こっちも気が滅入ってしまって鬱になりそうです。
賃貸のマンションだから泣かせまくりも気をつかいます。
旦那もまだ保育園娘には早かったんちゃうかー無理やろ!と言いますが働かないと貯金もほぼなくなってきました。
もうお手上げ状態でどうしていいか、、
同じような方いますか?
アドバイスをいただきたいです!

コメント