※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
妊活

人工受精して2週間後が生理予定日。それから3日目に生理らしきものがき…

人工受精して2週間後が生理予定日。
それから3日目に生理らしきものが
きました。

今朝はなんとか基礎体温測れましたが
低温でした。

これは、少しでも着床してくれたと
思っていいのでしょうか?

二人目妊活始めてから
2歳の娘が夜中にちょくちょく起き
起こされるので、基礎体温は
測れずにいました。

基礎体温つけてないと
判断材料が少なく、どきまぎしながら
この3日を過ごしました。

悪あがきでこれから
検査薬してみて。
たぶん陰性だとは思いますが、、、

着床出血であってほしいと
思うけど、低温だったから
たぶんダメだろうな〜

今日病院へ行く予定です。

コメント