※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

高崎市でかわいくそこまで高くなくニューボーンフォトを撮影されたかたいたら教えてほしいです♥

高崎市でかわいくそこまで高くなくニューボーンフォトを撮影されたかたいたら教えてほしいです♥

コメント

ぽてちま

ここどうですか?
キャンペーンをやっているみたいです😊
1000円で撮ってくれるようです!
対象は生後2週間以内とのことですが...

まだ行ったことはないですが、うちは平日限定のナチュラルフォトキャンペーンに今月参加予定です!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    ナチュラルフォト気になってたのですが、撮ってもらった写真は買うとしたらいくらで購入なんでしょうか😵?
    1000円で撮ってもらって写真は元々特典の待ち受け1枚だけなんですか🤔?

• 5月10日
  • こはる

こはる

ありがとうございます!
    ここみました♪
    ニューボーンでおむつがみえていてちょっとなって思ってしまって🙏

• 5月10日
  • ぽてちま

ぽてちま

まだ撮ってもらっていないのでなんともわかりません😭💦
    うちは携帯待受をもらえればそれで良いや〜って感じだったので詳しくは聞きませんでした💦すいません💦
    来週の後半に参加してくるのですが、帰ってきたらお教えしましょうか?😊💡
    でもそれだと遅いかな?💦

• 5月10日
  • ぽてちま

ぽてちま

そうだったんですね!
    お力になれず💦
    すいません🙇

• 5月10日
  • こはる

こはる

すみません☺🙏
    でも安さはとってもいいですよね!
    ありがとうございます♥

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどそうなんですね💦
    こちらこそすみません😢⤵️⤵️

まだ予約もしてないので予約のときに聞いてみます💡
    ご親切にありがとうございました✨

• 5月11日
まぁちゃん

スタジオ華写、オススメです😊
プランによっては値段も高くなってしまいますが、データも全部購入することもできます☺️
うちはニューボーンフォトは撮りませんでしたが、お宮参り&100日祝、ハーフバースデーは撮りました😆
カメラマンさんもスタッフさんも優しいし、着せたい服の持参もいいですし、服もレンタル出来ます😊
衣装代かかりますが😨💦
お宮参り&100日祝の写真を撮ってもらったとき、私もおむつが見えるのはちょっとと思ってたのですが、見えないように撮ってくれました😂

撮影基本料が平日無料になるキャンペーンをやってるので、よろしければHP見てみてください😊

A🌸MAMA

私は自宅に来てくれるfotowaで撮りました(^^)
19,800円+税でした!
カメラマンによっては衣装や小物もお借りできるので、なにも準備はいりませんでしたよ!
写真はデータで75枚以上受け取れます🥰