※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
雑談・つぶやき

笑ってしまうお話です(笑)旦那とは去年初めてディズニーに行きました!…

聞いてください!笑ってしまうお話です(笑)
旦那とは去年初めてディズニーに行きました!2月にランド、シー1回ずつ行って(2日連続ではないです)2日とも雨🌂(笑)今年の1月にランドに行って、その日も雨🌂(笑)そして値上げする前にもう一回ってことで9日に行くのですが、その日も雨予報🌂しかも70%←雨確定ですよね(笑)どうして毎回雨なのでしょうか(笑)もういつ行っても雨だと思ってレインブーツ買いました(笑)どちらが雨を呼んでいるのでしょうかね(笑)結婚式は快晴だったのに(笑)って言うちょっとしたお話です❀✿

コメント

ゆーの。

わあ、すごい!笑
どちらかが雨を呼んでるんですかね(*´罒`*)
雨だと空いてるからいいけれど、移動の時にちょっと憂鬱ですよね(笑)
後半は濡れてもいいやという気持ちになっちゃいます✨

  • たかひか

    たかひか

    もう、笑うしかないですよね!笑
    雨男なのか?雨女なのか?( °_° )
    そうなんです!前回はたくさん乗れて
    大満足でした♡♡
    濡れるのはほんといやですけどね(笑)
    靴が全部濡れて諦めつきますね(笑)

    • 3月7日
マジスゲーびびり野郎

私もだいたい出かけたり
出かけようとすると雨降ります(笑)
結婚式もバッチリ雨予報でしたが
何故か晴れましたw奇跡( ´°∀°` )✨

  • たかひか

    たかひか

    同じくですね(笑)(笑)

    • 3月7日