※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
お仕事

旦那のマイペースさにイライラします。現場仕事なのですが、普段は仕事…

旦那のマイペースさにイライラします。
現場仕事なのですが、普段は仕事があれば
真面目に毎日仕事へ行っていました!
ですがGW挟んで週明けから仕事へ行かず、
休みなの?と聞くと休みだと。また翌日も、、、。
なんでそんな仕事行かないのか聞いたところ、
GW前に現場終わったから、次の現場が家から通える範囲で見つからないみたいで、大親方に長期出張へ(関西)行けと言われてるみたいです。そもそも10日間も休みがあったのにその間にきちんと大親方へ連絡して現場確認してない事、早めに連絡して手配してもらえばいいものの、GW最終日にやっと連絡。日給なので休めば休む程来月の給料は減ります。旦那のマイペースさにイライラします。大親方は探してみるとの事ですが、2日経っても連絡来ず。
旦那にも聞いてみても、連絡ないから。の一言。
家でダラダラ居て子供とだけ遊んで家事の手伝いもしない。来月はいつもより支払い多いし私も産休中で収入無いのに。これからも現場無いから。と言われ、仕事へ行かない事があるかもと考えると嫌になってきました😂

コメント