※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母について、私の母は自分の誕生日や母の日になると自らプレゼントをく…

母について、私の母は自分の誕生日や母の日になると自らプレゼントをくれとアピールしてきます!笑
実母だと、こんな感じなんですかね?(>人<;)
ちなみに私は、結婚して子供もいて専業主婦です。

コメント

mimi♡

私の母もそんな感じです!笑
去年までは働いていたので、ケーキとプレゼント等用意してたんですが、今年は妊娠中で働いてもいないのでどうしようかな〜と考え中です!笑

• ままり

ままり

わー同じですかー!笑
    プレゼント選び迷いますよね!
    時々がめつく感じちゃいますが、それを伝えると今までしてきてあげたんだから、親孝行してっ!と返されます^^笑

• 5月9日
さいとうはじめ

うちの母も義母も、誕生日アピールしてきませんよ💦

母にいたってはオシャレもしないし趣味もないので物欲とかもさほどないようで、プレゼント選びに困ります💦

ままり

アピールは、ないんですね!!
逆に、迷っちゃいますね🤭
私の母は真逆でこれ買ってって感じです。笑笑

ライライ

実母は、これ買って!とはないですが、期待してる感はバシバシ感じます(^O^)笑
他の兄弟からは〇〇貰ったよ〜とか。
夫のおかあさんには、子供にお金使いなさいと言ってくれてますが、そうもいかないですよね😓
去年まで専業主婦だったので質素でしたが、今年は働き始めたので、なにあげよう。。